忍者ブログ
競馬blog:関西のメインレースやGIレースを中心に、とりあえず10万馬券を目指す
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
競馬予想サイトPR

↓ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ  クラブケイバ

展開は、前にいた馬が早めのペースで引っ張り後方にいた馬が有利になる展開になりました。

馬券の結果はハズレました・・・。

それにしても、軸にしたウオッカは強かったですね。
内が開かないながらもラスト1Fで先頭を行くディープスカイを交わしました。

武豊騎手は乗り方はダメだったと言っていましたが、私個人としては内があんなにごちゃついて、空いた所をすかさず縫って出てくる手綱さばきはさすがと思いましたね。

ディープスカイの四位騎手もウオッカより先にいいところで仕掛け、勝てたレースだったのではないでしょうか。
相手が悪かったのかもしれません。
あと、レース間隔が2ヶ月空いたのと、馬体重が大幅に増えていたのも多少は影響していると思われます。
宝塚記念に期待しています。

3着のファリダットは道中は最後尾を走っていました。
直線では、スルスルと出てきて結果3着と好走しました。

4着のカンパニーは直線外のいいところを走り、追いこんできましたが届かず4着でした。

もう1頭の軸にした、スマイルジャックは最悪です。
スタートで出遅れ気味になり後方からの追走、直線向いたときに不利。
岩田騎手は全然乗れていなかったです。

香港勢は、今年の馬券対象にしなくてもよかったですね。

にほんブログ村 トラコミュ 第59回 安田記念(GI)へ
第59回 安田記念(GI)

拍手[0回]

PR

↓ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ  クラブケイバ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
みき 2009/06/08(Mon)18:04:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
安田記念の回顧(◎ウオッカ連覇^^)
左は【安田記念】東京芝1600m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【安田記念】を振り返ります。
[ 【血統フェスティバル】blog ]  URL 2009/06/07(Sun) 22:51:12
第59回安田記念の予想結果
第59回安田記念の予想結果です。
[ 競馬予想@競馬で儲けよう ]  URL 2009/06/07(Sun) 23:18:35
ウオッカが安田記念V2達成!そして牝馬初のGI6勝目!
東京競馬場で行われたGI5連戦も残すところあと1つ。5週連続GIの最後を飾るのは、春のマイル王決定戦・第59回安田記念です。このレースは「アジアマイルチャレンジ」シリーズの最終戦であり、香港からも2頭参戦してきました。今年は?ディープスカイと?ウオッカの歴代ダービー馬対決に注目が集まりました。ウオッカは昨年の勝ち馬で連覇がかかっており、前走のヴィクトリアマイルでは7馬身差の圧勝劇を見せました。ディープスカイは昨年のNHKマイルカップ以来のマイル戦、昨年のダービー以来のGI制覇を目指します。2強以外では、...
[ 日刊魔胃蹴 ]  URL 2009/06/08(Mon) 02:20:20
安田記念(09年)回顧
【安田記念】回顧 予想はこちらでした。 ◎ライブコンサートは15人気で5着でした。
[ 血統適性blog ]  URL 2009/06/08(Mon) 02:41:01
第59回安田記念
6週連続で行われてきたG�、この安田記念でちょっと一息です。 さてその、春のマイル王決定戦である安田記念、東京競馬場で行われましたが、同じ東京1600コースでのヴィクトリアマイル(GI)を圧勝したウオッカが圧倒的一番人気。そして見事に期待にこたえ、牝馬初のJRA・G..
[ どうせ誰も見てませんからっ☆★ ]  URL 2009/06/08(Mon) 17:12:58
安田記念回顧
前日の重馬場から良まで回復し、快晴の元で行われた第59回安田記念。 勝ったのは現役最強牝馬のウオッカ。 直線で詰まる不利を跳ねのけて...
[ 中山4角先頭 ]  URL 2009/06/08(Mon) 19:10:37
2009年 安田記念(G1) 結果 
さて、先日は 安田記念(G1)  見事、ウォッカが優勝!! 牝馬最多のG1  6勝達成 今年はダービー馬の1・2フィニッシュでしたね 長く不振続きだった1番人気の連敗もストップ 最後、ディープスカイが押し切るかに見えましたが、ウォッカ強し 週末忙しかったので予想書けませんでしたが、結局馬券は獲れませんでした(泣く) 当日、良馬場だったのでこれならウォッカは間違いない!東京1600に加えてこのメンバーですし もう1頭の軸はロー...
[ 競馬blog  大外強襲 ]  URL 2009/06/09(Tue) 01:31:20
【きっどさんのG1反省会】安田記念 武豊のテトリス騎乗でウオッカ激勝!府中で敵無し!
どう考えても、あそこから抜け出して、更には勝てる訳がない と何度かレースVTRを見直してると 武豊、直線でウオッカを真横に動かしてない? 斜行ではない、真横に移動させているのだ、 まるでテトリスのように、 そんな強引にコースを変えているのに 前が空き次第、エンジン全開、 これでは漫画やん。(by中川家礼二) 強い! あーーーーっ倒的に強い! 確かに周囲の牡馬が不甲斐ない、って気もするが。 牝馬の尺度ではもう測れない 過去、こんなに強い牝馬がいたであろうか? ヒシアマゾン?ダンスパートナー?エアグルーブ...
[ しっとう?岩田亜矢那 ]  URL 2009/06/09(Tue) 22:19:52
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りページ

JRA
プロフィール
HN:
leg
HP:
性別:
男性
職業:
IT関係
趣味:
ドライブ、競馬
自己紹介:
好きな馬は、通称「ナリブー」や「シャドーロールの怪物」と言われたナリタブライアンです。
最新コメント
[06/06 斉藤]
[03/06 斉藤]
[11/18 kume0614]
[10/09 斉藤]
[10/04 ケイバックス]
ブログ内検索
アクセス(PR)
バーコード
アンケート
2009年 安田記念(GI)の優勝馬は?
↑受付終了致しました。

2009年 宝塚記念(GI)の優勝馬は?
↑受付終了致しました。
的中馬券
的中馬券ページへ

2009年の的中馬券ページへ


10年 みやこC(GIII) 15,410円
2010年 みやこS(GIII) 的中馬券

10年 エプソムC(GIII) 30,780円
2010年 エプソムC(GIII) 的中馬券

10年 京都新聞杯(GII) 7,580円
2010年 京都新聞杯(GII) 的中馬券

10年 Fレビュー(GII) 86,630円
2010年 フィリーズレビュー 的中馬券

10年 河原町S 54,080円
2010年 河原町S 的中馬券

10年 共同通信杯(GIII) 6,750円
2010年 共同通信杯(GIII) 的中馬券


アクセスランキング
無料レンタル
人気ブログランキング
時計
Copyright c 直線一気 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]