忍者ブログ
競馬blog:関西のメインレースやGIレースを中心に、とりあえず10万馬券を目指す
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
競馬予想サイトPR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ  クラブケイバ

さて、昨日2頭軸の1頭目の軸はアンライバルドに決めたと書きました。

もう1頭の軸を決めました。

それは、トライアンフマーチに決めました。
決め手は、血統ですね。
父にスペシャルウィークで母父にダンシングブレーヴで問題なしです。
母のキョウエイマーチは短距離馬だったんじゃないの?と思われるかもしれませんが、秋華賞(2000m)で2着と好走しています(ローズSの2000mでは1着です)ので私は距離に不安は持っていません。
東京の天気ですが、重馬場までにはいかないだろうと思っているので切れ味にはそんなに影響がないと思っています。

相手ですが、
ロジユニヴァース・・・皐月賞の惨敗は気になるところですが、やはり実績・実力は上位だと思います。
アプレザンレーヴ・・・東京コース2勝、ダービーと同じ距離を勝っているところを評価します。
ジョーカプチーノ・・・血統から言うと距離はもつと思っています。藤岡康騎手がどう乗るかです。
アントニオバローズ・・・これも血統では問題ないと思ってます。折り合いが気になりますが、実力は上位だと思います。
セイウンワンダー・・・2歳王者です。侮れません。
リーチザクラウン・・・鞍乗は武豊騎手です。ダービージョッキーだけに何があるか分かりません。折り合えば実力上位です。

続いて、3連複です。
3連単では買うにはちょっと届かなかった組み合わせです。
これも、アンライバルドトライアンフマーチの2頭軸でいきます。
相手は、
トップカミング・・・詰めがあまいようなので、今回からハミを変えるそうです。血統は短距離~中距離なような気もします。
マッハヴェロシティ・・・道中内らち沿いにじっとして、直線でスルスルと抜けだしてくるかもしれないです。
シェーンヴァルト・・・前走の皐月賞では道中掛かりっぱなしで4着。折り合いさえつけば侮れません。
アイアンルック・・・前走のNHKマイルCは直線不利を受けての8着。毎日杯(2000m)で勝っていますので一応抑えておきます。

買い目数は3連単2頭軸マルチ相手に6頭X100円=3600円、3連複2頭軸X相手に4頭=100円で、計4000円です。

上記の組み合わせでは高配当は期待できないですが、当たれば良しです。

オークスのときは「取って損」でしたので、今のところ配当は4000円以上なのでそれはないです。

最後に、東京優駿(日本ダービー)は10Rですので、みなさん買い間違えのないようにご注意くださいね。


このブログを読んで頂いている方に「今年のダービー馬はどれですか?」という簡単なアンケートも実施していますので下記のリンクより選んで頂ければと思っています。
東京優駿(日本ダービー) アンケート
http://tyokusenikki.blog.shinobi.jp/Entry/40/

拍手[0回]

PR

↓ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ  クラブケイバ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りページ

JRA
プロフィール
HN:
leg
HP:
性別:
男性
職業:
IT関係
趣味:
ドライブ、競馬
自己紹介:
好きな馬は、通称「ナリブー」や「シャドーロールの怪物」と言われたナリタブライアンです。
最新トラックバック
最新コメント
[06/06 斉藤]
[03/06 斉藤]
[11/18 kume0614]
[10/09 斉藤]
[10/04 ケイバックス]
ブログ内検索
アクセス(PR)
バーコード
アンケート
2009年 安田記念(GI)の優勝馬は?
↑受付終了致しました。

2009年 宝塚記念(GI)の優勝馬は?
↑受付終了致しました。
的中馬券
的中馬券ページへ

2009年の的中馬券ページへ


10年 みやこC(GIII) 15,410円
2010年 みやこS(GIII) 的中馬券

10年 エプソムC(GIII) 30,780円
2010年 エプソムC(GIII) 的中馬券

10年 京都新聞杯(GII) 7,580円
2010年 京都新聞杯(GII) 的中馬券

10年 Fレビュー(GII) 86,630円
2010年 フィリーズレビュー 的中馬券

10年 河原町S 54,080円
2010年 河原町S 的中馬券

10年 共同通信杯(GIII) 6,750円
2010年 共同通信杯(GIII) 的中馬券


アクセスランキング
無料レンタル
人気ブログランキング
時計
Copyright c 直線一気 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]